FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saddam.blog.fc2.com/tb.php/183-6e06889c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

話せば分かるかもなBaby

戦争と対話
なんかがんばんなきゃあ。と、先週書いていたけど特にナニカがんばったわけでも無く、ここに記しておかねばならぬできごともなく、ただまあだらだらと日は過ぎて行っている。ナニも書くことがないからといって放っておくと、すぐに1ヵ月が経ちあっという間にまた1年が過ぎてしまうのでムリヤリにでもナニカ書くことにしよう。…なにかあったかな。ナニも無いから外出してみるか。でもナニも目的が無いな…。あ、そういえば書くことあったな。今朝初めてうちのネコに「フーッ」と怒られた。イカクされた。これまでウチのネコのそういう顔を見たことが無かったので、とっても新鮮だった。押し入れから掃除機を取り出したトタンに「フーッ」となったのだった。掃除機がキライなのは知っていたが、なぜ今さらそんなに?と思ったが、ツマの言うことには、「掃除機今から出すよ〜、と宣言してから出さないとダメ」ということらしい。で、ネコタワーか天袋に入り込んだのを確認したところで押し入れから掃除機を出すらしい。いきなり押し入れから掃除機を出したので「オトーサンに裏切られた、味方だと思っていたのに掃除機とグルだった」と感じたのでは無いか、というのだ。そんなことは無い。ワシはいつだって味方ではないか。ネコは認識を誤っている。と異議を申し立ててもしょうが無い。なので今夜は少し「ちゅーる」の力でも借りて同盟アッピールをしてみようかと。そのために今からペットショップではなくディスカウントストアにでもむかうか。というわけで、外出する目的が見つかりました。行ってきます。







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saddam.blog.fc2.com/tb.php/183-6e06889c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

twitter

プロフィール

ショウジサダム

Author:ショウジサダム
広告物などの・イラストを描く・デザインをする・アニメーションをつくる・という仕事をしたりしなかったりしています。

過去のギョウムニッシはこちら

ホームページ版業務日誌

初のオリジナル絵本できました!ただし電子書籍!「まよなかのこうえん」というタイトルです。検索してみてください!

PIBO
U-NEXT


つばた氏との共著「ジョンがきょうりゅうになったひ」もよろしくおねがいいたします!

ジョンがきょうりゅうになったひ-Amazon-

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。